
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

弥彦羊サイクリング 73km

f:id:kchigusa19870316:20170410192210j:image

せっかく平日夜勤なので、空いてる午前中リカバリーサイクリングに出かけました🚴 弥彦の羊に会いに行く。

 

超ゆっくり行きなさいって言われたので、まったく踏まずにインナーでくるくる。

f:id:kchigusa19870316:20170410192239p:image

未だかつて見たことないave。笑

通常2時間30分くらいの距離だけど、3:40もかけて行った。笑

途中のコンビニエイドも2回。でもいいんです今日は。急がないゆっくりサイクリングもいいもんだなぁと思いました(*゚∀゚*)

f:id:kchigusa19870316:20170410191900j:image

お向かいのメルカートで餌が買えます。50円。ちっちゃかった子羊がでっかくなってたけど、でもオトンとオカンよりはだいぶ小さい。もふもふ(●´ω`●)♡

 

さて、夜勤のがんばります。

元気だったら明日も乗りたいな。