
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

4/9 長岡ロードレース

f:id:kchigusa19870316:20170410172918j:image

雨の中、長岡ロードレースのハーフを走ってきました٩( 'ω' )و

 

いつも自転車で走ってる長岡。競技場スタートの信濃川沿い走って、商店街を走ってまた戻ってくるコース。全然練習できてないけど、せっかくエントリーしたし、雨だと自転車乗れないし、、、と思ってがんばってみました。

f:id:kchigusa19870316:20170410180739p:image

10km地点すぎるまで5:30くらい。そこから5:00ペースに様子見て徐々に上げていこうかと思ったけども、10km過ぎた時に左膝の内側に違和感を感じ始め、これはヤバイかもしれないと思っていたら15km地点で痛くて歩くのも辛いほどにまで悪化(´・ω・`)

止まると少しよくなるから、歩いて、走って歩いて、止まってみたいなことを繰り返しての残り6km。

気持ちはあるのに全然走れなくって、リタイアしようかな、どうしようかな、って思いながらも沿道の人も応援してくれてるし、KSKが会場まで来てくれたし、KNT兄さんにも雨でも出たらいいことあるかもしれないし出ようよって言ったしっていろんなこと考えてDNFって言われちゃうまで頑張ろうと思ってなんとか…

f:id:kchigusa19870316:20170410184004j:image

f:id:kchigusa19870316:20170410183957j:image

清ちゃんとKSKがゴールで待っててくれました(/ _ ; )

どーした何があったと言われ、足痛いって言ったらジュース買ってもらったり、寒かったからなぁ、がんばったねーって言ってもらって涙目(´;Д;`)

 

お腹も空いてて元気でなかったら、KNTが大盛りラーメン食べるかって北斗へ。

f:id:kchigusa19870316:20170410184444j:image

北斗の辛味噌100%を腹いせにペロリ。

なんだかすごくいろんな人に気を使ってもらってしまった。。。ありがとうございました。どこかでお礼をば…(´・ω・`)

 

とりあえず膝の痛みをしっかりとって、自転車にも楽しく乗れるようにします!

(膝の痛みよりも足全体の筋肉痛が酷い

 ので_:(´ཀ`」 ∠):)