ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

4/8 レース班練+おはサイ+3部練

レース班はおはサイでるためにカニカニまで。先週の悪夢は忘れることにして出発!今日も先行班と、池田キャプ率いる実業団で鬼ごっこ練٩( 'ω' )و

先行班には私、skmおいたん、iwkおいたん、ばっしー。szkとmid兄ちゃん、えみ姉が加わってくれて心強い雰囲気に!これはイケる気がすると思ってたら、mid兄ちゃんやszkが周りの様子を見ながらローテの間隔や、速度の調整を指示。すっごく走りやすくて、いつも千切れてた分水の登りもクリア。ローテも入れてカニカニ峠まで捕まらずに来ることに成功!もう最高でした(●´ω`●)

帰りは単独で30km。向かい風でしんどかった挙句、雨にも見舞われみんなについてった方がまだ楽だったかもしれないと心底後悔しました………。笑

 

おはサイ:大沢峠まで!

大盛況だったので、2班に分けてローテを回す。

越路原の登りからえみ姉、寺井さんと勝負!!えみ姉には負けちゃったけどすごく有意義だったし、楽しかった♬ 帰りは38kphからの、土手スプリント。寺井さんの叫び声のせいでめっちゃもがくことになったけど、実業団の高速トレインのおかげで楽々お店到着です。

 

3部練:山古志

私、ngc、kty、ksk、kit の5名、もといngc with Bで、山古志支所。鐘ついて帰ってくるミッションだったけど、全員ほぼ足が終わっており、いつものサイクリング詐欺にはならず。

虫亀の登りの手前でngc、kitが弱音を吐き始めたので、私が牽くという謎の状況に…。笑

虫亀は負傷者ktyが根性の1着で、私が2着。山古志支所で面白動画とって満足してさて、どの道から帰ろう??って相談した結果、迷子になって13パーの坂を登る羽目になった挙句行き止まりという目も当てられない状況に。(本当にすいませんでした。(´・ω・`)笑)

素直に戻って、妙見から本日2回目の土手スプリント。ktyとngcが瀕死で頑張る。私とkit、kskは30kphの楽々サイクリングでした。

 

votal 170kmで大満足(●´ω`●)

明日はハーフマラソンです。

がんばります٩( 'ω' )و