
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/29 代休。いさお練120km

f:id:kchigusa19870316:20170330112943j:image

いつかの代休でお休み!

 いさおのカツカレー大盛りを食べるっていうから、エミ姉と、ngc夫と、KNTと120km走ってきました。

 

お店〜土手〜弥彦(ここまで調子○)〜海(ここからじわじわ足がなくなる)〜薬師(瀕死w)〜お店

 

弥彦からほぼずっと向かい風。

最初は調子良かったけど、スタミナ不足で80kmぐらいからはじめて自転車を降りたくなった………_:(´ཀ`」 ∠):

 

千切れかけたらひいてもらって、褒めてもらったり、励ましてもらったり、薬師ではじめて吐きそうになったけどなんとか120km走ることができました。長い時間走る練習しないとなぁ。。。

 

お店戻ってきて、お腹空きすぎてテンション↓↓↓情緒不安定wwに陥り、

でもカツカレー食べてテンション↑↑↑٩( 'ω' )و

 

単純でごめんね\( 'ω')/w

 

f:id:kchigusa19870316:20170330114715j:image

完食!!!