ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/26 ビアライド 70km てんてんでカルビラーメン

f:id:kchigusa19870316:20170327181847j:image

一日しっかり休んで元気になりました!ので、朝8時にゆっくり準備してしゅっぱーつ!だっちょ先生に誘ってもらってビアライドに参加してきた(о´∀`о)♡

美味しいものをいっつも食べてる仲良しチームビア。何食べるのか楽しみにしてついていきました。

 

2つの峠でしっかりもがいて、苦手な下りもこなして柏崎まで往復70km。nobちゃんとmid兄ちゃんのトークが聞いてるだけで面白かったのと、sanoさんのナビが優秀すぎましたw

 

f:id:kchigusa19870316:20170327182413j:image

てんてん でカルビラーメン。見た目は赤いけど、たいしたことない。これで辛さ20倍らしい。北斗の辛味噌70%の方が全然辛い。けど、中のカルビがやわっこくてビーフシチューのお肉みたいで美味しかったからよし♡

 

f:id:kchigusa19870316:20170327182607j:image

晩御飯はもやしとキャベツであっさりめにしました(о´∀`о)