
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/25 夜勤からの明け

f:id:kchigusa19870316:20170327180720j:image

 節約と、カロリーオフのために夜勤ご飯もお弁当にしてみました(о´∀`о)

深夜番だったので、小腹をラタトゥイユで黙らせてお勉強しながらお仕事。ちょこちょこ忙しくてあんまり寝られませんで、明けはお買い物いっておしまい。

 

去年は眠くても無理やり自転車乗ってたけど、疲れたまま乗ってても楽しく無いし、次の日を元気迎えられないのでやめました。

 

今日、またベテランの技師さんが辞めていった。夜勤しながら送別会やっているだろう同僚や先輩のことを考えてみる。

自分の将来を考えて、とても大きな決断だったと思う。

残されるほうはますます大変だけど、ここをなんとか乗り切って一人前になりたい。少なくとも今の主任がいるうちに、一人前になりたい。それがきっと1番の恩返しになるはず。

 

がんばれ私。大丈夫、死ぬ気やっても死なないから←

 

 

f:id:kchigusa19870316:20170327181607j:image

さて、

いけてない日はダニエル・パウターのbad dayを聞いてお料理。最高の気分転換ですね(=´∀`)人(´∀`=)