
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/20 おはサイ弥彦山往復。2部練 越路原往復

f:id:kchigusa19870316:20170321173157j:image

9:30集合でフィンズおはサイ(╹◡╹)

弥彦まで行って、県選手権のコースの試走をしてくるそう!

シーズンインから大盛況で、ito率いるゆっくり(詐欺w)班と、レース班含むはやい班の2グループにわかれていきます。

レース班後のskmおいたん、えみ姉も一緒で嬉しくなって速い方へ。妖精だっちょ、寺井先生も巻き込まれて速い方へw

 

30〜38km/kmぐらいで土手沿いローテ。横風強く結構しんどい!!skm、ikd、iwsさんとこの息子さんのハイパー高校生so君が先行。自分が牽く時1分は頑張るようにーと思っていて、、しかし振り返れば後ろにいたはずのえみ姉達がいないw

 

skmおいたん「逃げるか!!(*゚∀゚*)」saba「え?どこまで?!!」

 

与板橋まで700mくらい??上げてなんとかちぎれかけながら到着!率きすぎって言われたけどいい練習になったのでよし٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その後はわりと35〜40km/hくらいで弥彦体育館まで。

 

f:id:kchigusa19870316:20170321181334j:image

県選手権のコースも一周走ってしっかり追い込めて楽しかったです(*゚∀゚*)

帰り道は分水休憩はさみつつ、スタッフito運搬高速トレイン!がんばったーーーー(´∀`)

 

 

帰って北斗のラーメン♡

f:id:kchigusa19870316:20170321182443j:image

辛味噌90%。

skmおいたん、滝のような汗に青春を感じましたw 次は100%食べてみよう♡

レース班から参加のだっちょが完全に干からびていたので、もったり休憩してから2部!

 

f:id:kchigusa19870316:20170321182604j:image

ktyがフィッティングあるっていうから、1時間ぐらいの越路原往復ライド。安定のサイクリング詐欺w 向かい風だったけど帰りの土手沿いローテが楽しかったー(*゚∀゚*)

 

WADAから誕生日プレゼントもろた!

やっぴー!

 

走行時間:3時間40分

走行距離:106km