ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

遅刻おはサイからのバンバンGO 68km

今日や夜勤なので、午前中に引き上げるってことで、お店から国上山往復の68kmっていう予定でだっちょ塾!おはサイ行くつもりが、出かけにすったもんだして遅刻( ´Д`)

 

でも、お店についたら野生のバンバンを発見!!すかさず捕獲し、風除け一本引きでおはサイ+レース班集団を追走。

なかなか間は開いてたものの、土手沿い40〜45km/hでプチレース班練で見事おっつきました♬ 

 

与板橋でレース班メンバーは離脱。のんびりするのかと思ったらそっからも41km/h……。笑

IKD、TNB、KSK、おはサイ玄人組メンバーにしても速すぎでしょう…(°_°) 寺井てぃーちゃーと今回初参加の方が1人いたけどその人もフツーについてってるし。なんておそろしい人たちなのでしょうか。笑

 

スタート出遅れて千切れたけも、だっちょに引いてもらって、残り60mくらいで発射wきっちり追いつきましたよ!

 

f:id:kchigusa19870316:20170318184627j:image

 

国上で休憩!バンバンにお礼のパワーバーと、甘酒一口。また遊んでね♬

 

うっかりgarminのスイッチ入れ忘れたので、だっちょのを参考に。

 

走行距離68km。

時間:2時間半

av:27.7km/h