ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/12 レース班練68km +2・3部練 total 150km

はじめてのレース班練に参加してきました(●´ω`●)

実業団入ってるわけじゃないけど、速く、上手に走れるようになりたいってのが一番だというのと、ホビーレースに出たいなって思った時にある程度力がついていたらいいと思って、今季挑戦することにしました(*'ω'*)

 

とはいってもスタートから速いレース班練。去年の亀公のことがあるので、まずは3分くらいもてばいいかと思って参加。実業団でない平社員枠だとオイタンズskm、自転車の妖精だっちょが一緒です。ツキイチでいいよってことでskmおいたんの後ろからついていきますよ!٩( 'ω' )و

 

スタートは35〜38kmぐらい?土手にあがって40〜45kmにアップ。あんまり回すと持たないので、重たいギアでケイデンスは低め。。。。与板橋突破。30km地点ぐらいの分水手前の登り?で千切れたけどそこまで50分ぐらいはついていけました。まったくダメってわけじゃなさそう!がんばってみようと思いました(●´ω`●)

 

登りで千切れるのはパワー不足もあるけどギアの選び方をよくすればついていけそうなところも。走ってる途中に急にきつくなる。これは補給不足か?

お勉強のしがいがありますねー٩( 'ω' )و

 

 

f:id:kchigusa19870316:20170313113059j:image

二部練はお店〜小国往復。

SZKが帰り道でひいてくれました(*'ω'*)

ありがとうー!

三部練はお店〜山古志支所まで。鐘四回ついて帰ってきたw

 

股関節が痛いですが、翌日には完治。よく回した証拠ってだっちょがゆってた!毎日のローラーを工夫しながら練習しよう(●´ω`●)

 

f:id:kchigusa19870316:20170313115359p:image

TOKYOエンデューロのリザルト。

25/107位だったよう。まぁまぁですな!