
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/11 TOKYOエンデューロ IN 彩湖 その2

f:id:kchigusa19870316:20170313060648j:image

最早車中泊も慣れたもの。

綺麗な朝焼けみながらしゅっぱーつ!いざ彩湖グリーンパークへ(=゚ω゚)ノ

 

f:id:kchigusa19870316:20170313060755j:image

朝6:00と早くからブースの準備がすでに始まってました。長岡のオンヨネも発見。ちゃっちゃとエントリー済ませ、準備開始。

f:id:kchigusa19870316:20170313061051j:image

実業団新人SZKがベテランKNTと頑張ります。準備から緊張しまくって子鹿みたいになってるけど頑張り屋さんだから大丈夫大丈夫(=゚ω゚)ノ

f:id:kchigusa19870316:20170313061336j:image

打って変わって相変わらず精神走り共に安定感抜群のKSK。初レースのはずなんだけどな。年の功かしら。笑

 

アップしたところで出走は2時間後ということで軽く体をあっためるのにベテランKNTがお留守番しててくれるって言うからコースをおしゃべりしながら一周散歩。風強く、スタートからのストレート区間は完全向かい風でしんどそうだなと思いつつもワクワク。(1時間くらいしてもどってきたら遅っせぇーよって怒られた。ちーん(・ω・)w)

 

9:30、エンデューロスタート。

f:id:kchigusa19870316:20170313062353j:image

f:id:kchigusa19870316:20170313062412j:image

実業団の他のメンバーも発見。

2時間頑張ってー♪( ´θ`)ノ

f:id:kchigusa19870316:20170313061526j:image

f:id:kchigusa19870316:20170313061921j:image

遊びでも速い先頭集団は明らかに速度が違うので、めっちゃ写真撮りにくかったんだけどなんとか激写。KSKは単独でいることが多かったように見えたけど、集団でまとまって走った方が楽に走れると後で伝えました(*'ω'*)

 

1時間半くらいたったところで、そういえば自分の準備全然やってないことに気づく。笑 荷物番しててくれたSZKと一緒に準備開始するも、初めて持ってきたシューズカバーの履き方わかんなくて、緊張しまくってて色々それどころじゃないSZKに履かせてもらうイベント発生。笑

(このおかげでちょっと緊張がほぐれたそうです。いい仕事ができました←)

 

おおよそ2時間のレース開始。

f:id:kchigusa19870316:20170313062703j:image

35〜37km/hの集団を乗り換え乗り換え周回。後方からスライドしていく高速トレインに飛び乗ってついていけるところまで。ここのコースはコーナーきついから、そこでどうしても減速するので下りとストレート区間でなるべくスピードが上がるように心がける。

登りは相変わらず苦手。がんばらないと。

 

なにげに今年初の外乗りロードだけど、ランか、クロカンの成果かわからんがしっかり走れてる感触あり。

気のせいかと思ったけど、もどってきたらベテランKNTに褒めてもらったので嬉しかった\(^-^)/

 

 f:id:kchigusa19870316:20170313063720p:image

AVE31.5!!満足です!!

明日は間髪入れずにレース班練に参加する予定。どこまでいけるか楽しみ。昨年の亀公以上の3分生き残りを豪語してるけど、どうなるか。フィンズ実業団唯一の女性レーサーのえみ姉もいるし、先に送り込んだオイタンズの刺客は絶好調のようなので私もがんばろう!

 

おかえりはご褒美の味噌カツ丼でした。

f:id:kchigusa19870316:20170313063833j:image