
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

3/11 TOKYOエンデューロ IN 彩湖

f:id:kchigusa19870316:20170313054717j:image

先月のハーフマラソンに引き続き、彩湖へ行ってきました。4時間エンデューロ男女混成エントリー。

 

去年は山神寺井と組みまして、女子ペアエントリーの1時間交代の二回出走。AVE28という結果。今年の目標はそれを上回ることを目標にして臨みました。

 

金曜日の夜に出発。赤城高原SA経由、高坂SA車中泊からの現地へ。

 

旅の仲間はベテランと若手。あと一緒にがんばるのは最近話題のセミオイタンKSKです。

f:id:kchigusa19870316:20170313055306j:image

赤城高原SAでご飯。

f:id:kchigusa19870316:20170313055527j:image

 若手のご飯の食べ方がとてもお上品なんです。いつも。モツ煮が好きすぎるのとことでした。

 

@高坂SA

f:id:kchigusa19870316:20170313055738j:image

f:id:kchigusa19870316:20170313060333j:image

ここで車中泊するので、SAで試みた晩酌。ビールの栓抜き忘れるイベント発生にて、自転車の鍵で開栓。ありがとうございます。湖池屋のプライドポテト美味しかった(о´∀`о) youtubeブルゾンちえみのネタを見て、笑ってから就寝です。おやすみなさい(=゚ω゚)ノ

 

 

続く→