ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

故障。

ハーフマラソン後から左膝の内側が痛くて、ほぼ追い込むトレーニングはしてない。というより、できない。少しでも負荷をかける動作をすると痛みが出て、怖くて階段登ることすら神経質になるレベル。多分、このままじゃ長岡ロードレースなんて1kmだって走れない。

 

多分、筋力不足を蔑ろにした結果だとおもう。スクワットとかしてしっかり膝を鍛えておけばこんなことにはならなかったはず。地味な筋トレが苦手で、故障して気づく積み重ねが大事なトレーニング。ノリとか、根性とかじゃどうにもならなそう、これは。

 

できないとか、やれないとか、そういうの言えないめんどくさい性格だから日記も書けなかったけど、そんな中、2月の終わりに、JNと角田浜に遊びに行った。

 

f:id:kchigusa19870316:20170306190842j:image

 f:id:kchigusa19870316:20170306190928j:image

 

旦那さんも一緒。ランは無理だけど、自転車は平気みたい。そういえば、初角田浜の時もにっしーとトレランして楽しかったなぁ。また走れるようになるかなぁ。

 

また走りたいから、ちゃんとやることやってみようとおもう。

 

f:id:kchigusa19870316:20170306191150j:image

 

従姉妹の結婚式。

とっても幸せそうでした。

 

 

仕事も結構いっぱいいっぱい。

頭が疲れてるかんじがする。