ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

(´・ω・`)深夜番は余計なことを考えてしまう。

今週の頭に急なシフト変更。来週の金曜に夜勤。明けの代休で21日を休みにしてって言われた。さすがに明けじゃ動けんしなって土曜日の予定諦めた。夜勤は大変だけど、そのかわり火曜日がお休みで嬉しいな!ここは予定入れられるなー(●´ω`●)

 

……ところがどっこい。今日になって急にやっぱり部署内の仕事してほしい。金曜夜勤は別部署に任せることになったので、やっぱり全部白紙で最初のシフト通り。代わってもらった早番とかも全部なかったことにしてってなった。

 

仕事はいいんだよ。やるべきことだからちゃんと行くし。でもこーいうのほんとにやめて欲しい(´・ω・`) 全然予定立たないじゃん。まぁ、人いないのわかってるから、年休もらう交渉する気もないけど。

 

そんなわけで結局来週も五日間フル。しんどいなー…。

 

疲れためないように乗り切ろう。

 

f:id:kchigusa19870316:20170216040607j:image

 

ねむくなってきたぁあああーーーー