
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

2/12 フライングバレンタイン

f:id:kchigusa19870316:20170214112143j:image

貴様は今までもらったチョコの数を覚えているのか?!

 

宮内の某自転車屋さん行きのブツw 2/14が平日だったので、結構日時は拘っちゃう性分ですが、、、今年はフライング。まぁそこは仕方ない。

去年はチョコと抹茶のガトーショコラで、焼き系だったので、今回は冷やし系で作成することに。絹ごし豆腐を使って作るチョコタルト ジョジョ仕様です(●´ω`●)w

チョコに含まれている以外は砂糖不使用。バターは下に敷くクッキーの分だけなのでカロリーもだいぶカットできてるかな。でもそれより労力使ったのは文字の部分だったり…なかなか立体的にしあがりました(●´ω`●)

 

 

次はもう少し凝りたいのでまたネタ探しに奔走するとするか!←