ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

2/11 クロカンスキーと雪上ダウンヒル

f:id:kchigusa19870316:20170213112350j:image

( ̄∀ ̄)w

クロカンスキー部にサガミレーシングのmgwさんと、nmさんが来てくれました。mgwさん、妙高出身とのことで流石の実力。私はゆっくり小千谷のアスリート、マコト塾講座に参加。マコトすごい!!また少しレベルアップできましたバンザイ!(=´∀`)人(´∀`=)

あとは回数行くことなのかなぁがんばろ。

 

んで、3時過ぎからお車に乗っていざ戸狩温泉スキー場へー(●´ω`●) 

f:id:kchigusa19870316:20170213112740j:image

新潟県は天気が思わしくなかったけど、長野に近づくにつれて晴れて来ました!(゚∀゚)♬ スキー場のゲレンデをファットバイクで滑り降りるという楽しい気配しかしないイベントです。「雪チャリナイター」。旅の仲間は親分とオイタンズ2名でktyとksk。今回はじめていって来ました(●´ω`●)

 

f:id:kchigusa19870316:20170213113147j:image

f:id:kchigusa19870316:20170213113126j:image

到着18:30くらい。もう結構リフト並んでました。ファットバイクが多いけど、MTBもいて、BMXというツワモノまで……(゚∀゚)スゲー

f:id:kchigusa19870316:20170213114000j:image

リフト券は2500円でした。

f:id:kchigusa19870316:20170213114037j:image

f:id:kchigusa19870316:20170213114050j:image

手前、kty。奥、ksk。完全武装すぎてわからないw リフトに乗って上まで。結構な斜度だと思ったけど、下ってみるとなかなか楽しい!!(゚∀゚)

 

kty、轍にタイヤをとられ転倒2回。そして親分よりも速かったksk…(゚∀゚)

まったくぶれずにタイヤ跡を深々残しながら直滑降で下って行く様はまるで流星のようだったよー。笑

f:id:kchigusa19870316:20170213114137j:image

f:id:kchigusa19870316:20170213114151j:image

来年もまたいきたいです(●´ω`●)

 

 

全然走ってないけど、まぁいっか。笑