ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

1/29 初クロカンスキー@長岡丘陵公園

f:id:kchigusa19870316:20170130105101j:image

やってみたかったクロカンスキー!!週末のウインタートライアスロンの見極め(?)に行ってまいりました(*゚∀゚*)

 

ロードオブクロカン旅の仲間→

オイタン枠:skm,ksk,tnb

新婚枠:imi

店長。

 

経験者のオンヨネngsmが引率の先生(●´ω`●)

  無料でスキー一式と、靴を借りてしゅっぱーつ!

f:id:kchigusa19870316:20170130105441j:image

f:id:kchigusa19870316:20170130105453j:image

ここが魔のコーナーです。

派手に一回転する新婚imi。転がった方が速いんじゃないかといじられるksk氏、そんな彼をいじった某店長はしめて10回転倒。(酔っ払いみたいな転び方ってのはngsm談。)ある意味敢闘賞だと思いました。笑笑

 

クロカンスキー、つま先のみ固定で、踵はパタパタ動く。エッジがないからどう止まったらいいのかわからない。転ぶしかない人、止まらず慣性の法則に任せて遥か遠くへ行ってしまう人…。

 

スケーティングをひたすら学ぶ。地面にしっかり足を押し付けるようなかんじで、若干前荷重かなあ?だんだん慣れてきた!!

余談ですが、かっこいいngsmになんとかついていこうとがんばった鯖は上達早く、スケーティングもよくできつつあると褒められましたバンザイ!(*゚∀゚*)♬♬

 

コース3周目、tnbに楽しいねって話しかけたら10連戦後のような汗をかいて「なんも言えねえ………」って返されたよ(゚∀゚)

 f:id:kchigusa19870316:20170130135750j:image

 腰とお腹が痛いってさw

 

 

お店に戻って〆に北斗の辛味噌ラーメン50%!!まだまだいけそうなので70%あたり攻めてみようかなw

f:id:kchigusa19870316:20170130135740j:image