
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

土曜日 家事w 日曜日 FAT go !

土曜日はたまった家事をこなして1日が終わるw あれですね…忙しくとも溜めちゃならんですね(*_*) 天気が悪かったのでまぁよしとしたい。

 

んで、1/22日曜は、ファーリー7を駆り出し初ライド!!

抜群の安定感!!!わたしのヘタレバイクコントロールを全力でカバーしてくれてありがとうw ハイブ長岡あたりの積雪した道路を物ともせずライドしました。楽しかったー(●´ω`●) 染み渡り??に挑戦すべく、大手王橋のたもとから挑戦。

f:id:kchigusa19870316:20170123054956j:image

f:id:kchigusa19870316:20170123054959j:image

f:id:kchigusa19870316:20170123055007j:image

複数挑戦するも、残念ながら同じ場所で沈没w 先陣切ったわたしを含め4戦4敗。またガチガチになってる時に挑戦しませう。

お店にもどってちょっとしてから、古志高原スキー場へ!

一年あいてのスノーボードに行ってきました。(他の人たちスキー)

 

@古志高原スキー場

巨匠yitが日本代表みたいな格好で十うん万のスキー板を担いで現れました…。笑

 

さて、本日のオイタンズ。ikdはハイスキルにも関わらず2本目にして持ち前の貧弱な持久力を発揮し、尻を叩かれながらも上級コース13本完走。skmは余裕があったけど年の差ということにしておいてあげよう…。

 

10年ぶりスキー「マジちょー怖ぇーwww」親分は安定の子鹿詐欺だったよう(szk談)。

あたいはゆるゆる縦滑りを楽しんで終了。山古志バーガーをお土産に味噌ラーメン食べて帰りましたー(●´ω`●)

 

 

@フィンズカフェ

3/11 東京エンデューロらしいですが、今回はDNSになりそう。栄村、王滝以上に女子がおらず、ファットが乗りこなせていないことを考慮してDNSにしました。その頃ロード乗れるなら、だっちょ塾の集中実技だなぁ!!(*゚∀゚*)