ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

1/12 体育館インターバル練5本とジョグ1h

f:id:kchigusa19870316:20170112184747j:image

就職してから年一回、必ず両親を招待した旅行か、食事会を企画すると決めていまして、今日はその日(・∀・)午前中のうちに実家に帰って来ました。前回は赤倉観光ホテルの旅行で奮発しちゃったので、今回は食事会で(*'ω'*)またお金貯めるね…笑

 

健康のためにウォーキングを始めた父。良い傾向じゃなーい!(*゚∀゚*)ってことで、地元の総合体育館で1時間一緒に運動してきました。私はメインアリーナ外周217mをインターバル✖️6本。少し速く走れるようになってきた気がするから、まだまだがんばる(・∀・)♡ 終わったらそのまま近所の温泉へ〜

 

f:id:kchigusa19870316:20170113232950j:image

 ゆっくり入ってから、ルマンドアイスを半分こ。久しぶりに食べたけどやっぱりうまい!帰って仕事終わりの母を待っていざお食事へ♬ 割烹「よねやま」へお邪魔してきました。

f:id:kchigusa19870316:20170113233255j:image

f:id:kchigusa19870316:20170113233340j:image

f:id:kchigusa19870316:20170113233354j:image

高級魚のクエ鍋が最高でした♡お刺身も美味しかったなー。お酒は地元、原酒造の銀の翼。仕事のこととか、将来のこととか色々話せて嬉しかった。

家族は、ずっと自分の味方でいてくれて、ずっと応援してくれる大事な人たち。本当に、そばにいてくれてありがとう。

 

 

仕事をしたくなくなってた。忙しいのを、なんとかちゃんとした社会人になろうって頑張ってやってきたつもり。

自分でしたくてはじめたはずなのに、検査技師っていう仕事をこれからやっていけなくなりかけてた。職場の問題ではなくて、私個人の問題で、この仕事に対して、「なんでやってるんだろう?」「だれのためにやってるんだろう?」なんてしょうもないことがぐるぐるぐるぐる。

仕事選びから、学校選び、働くまで、自分がやってきたこと、全部間違ってたのかなって、自信が持てなくなった。

 

でも、少し前の昔話をして、頑張ってきた自分を思い出させてくれた。そのおかげで、やりたかったこと、ああ、いろんなこと、そうだったって思い出した。

 

学生の頃から勉強して、国家試験も突破して、今、私にできる唯一のことだから、もし生活の場が変わったとしても、やれるかぎりはこれからもやっていこうと思う。

 

喜んでくれたみたいなので、また仕事をがんばろうと思えた一日でした。

 

f:id:kchigusa19870316:20170113235215j:image

飼ってる猫もおばあちゃん。また帰ってくるから、両親共々、長生きしてね。