ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ローラー30分+ジムトレ

今日も120rpmインターバル4本。相変わらず辛いー(´-`).。oOが、辛くなければインターバルにならないってことで。。。。お外は「こなぁゆきぃいいいいいいいいい」なので、MTBも流石に❌。なので今日はインターバルの日にすることにしました。

 

体育館外周200mダッシュ+100mレストを5本。筋肉痛辛かったけど、走り出すと割と大丈夫そう!あとは、ジムでランニングマシンで軽く20分ランと、エアロバイク30分で体ほぐして終わり。一昨日、昨日とオーバーワークっぽい感じだったので体育館だと割としっかりストレッチもするし、かえってよかったかもしれません(о´∀`о)

 

距離走はやればいいってもんじゃないみたい。人それぞれ、あってるトレーニングの仕方があると思うけど色々やってみないとわからないことがありますね(*゚∀゚*) 

 

これからお食事ですが、食べ過ぎないようにします。笑