ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ローラー20分+子鹿練 21.2km

f:id:kchigusa19870316:20170109221842p:image

ローラーはケイデンス120のインターバルを4本で20分。もう少し続くようにしたい!

長岡市民体育館で新年初の子鹿練♡

今日は本番と同じ21.2kmの距離走。もう少し余裕がほしいけど、平均キロ6分10秒で完走!タイムは可もなく不可もない2時間15分。笑

明日はインターバル練しよう!!

 

 

一人だと飽きちゃって続かないけど、おはRUN参加のお客様と、最後までだっちょが付き合ってくれたおかげでちゃんと練習できました。仲間がいるっていいね!(о´∀`о)

 

f:id:kchigusa19870316:20170109223515j:image

だっちょとお疲れ北斗会w

焦がし生姜醤油の煮卵、ほうれん草増し!美味しすぎた♡

 

f:id:kchigusa19870316:20170109223607j:image

そして、Fin’sは今日も平和ですw