
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

6連休スタートはMTB三昧

1/7 角田浜トレイル2h耐久。

f:id:kchigusa19870316:20170109055043j:image

朝6:30店前集合で角田浜トレイルへ!skmおいたんいつも車乗せてくれてありがとう〜(о´∀`о)

現直でオイタンズとszkと鯖のFin’sMTB班(仮)が集合(*゚∀゚*)

だっちょと赤い彗星も自走でやってきて8:00集合のみんなやる気満々マンです!

昨年はお一人ライドが多かったけど、年末くらいから仲間がたくさんできて一緒に走ってます。MTB、皆で行くと楽しいね〜〜(о´∀`о)

 

鯖ちゃん個人のテーマははショートコースの2h耐久。ショートコースにある丸太とジャンプ台の攻略。

グルグル周回してると休憩場所(?)にわらわらオイタンズが集まってきて一周回るごとに増えるw休憩長い…(・∀・)

でも!

f:id:kchigusa19870316:20170109071836p:image

鯖ちゃん個人では丸太とジャンプ台攻略、3分切りとショートコースのQOMも

 ゲットできて大満足!

 

f:id:kchigusa19870316:20170109071557j:image

帰りはいつもの阿部商店♡禎子さんに挨拶して、皆でご飯。

f:id:kchigusa19870316:20170109073448j:image

美味しくいただきました(о´∀`о)♡

 

f:id:kchigusa19870316:20170109073533j:image

 一日の終わりは探検隊の新年会でスパイシーマーケット。

 

最高でしたw