ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

パイナップルケーキ!!

f:id:kchigusa19870316:20170105184123j:image

 

初めてお手伝いしたFin’sのイベントでもらった店長の台湾土産がまさかの職場に登場ー(*゚∀゚*)♬

コレ超んまかったんだよねー!!台湾は屋台の食べ物も美味しいらしいので、そのうち旅行で行ってみたい!

 

 

食べてばかりの割には去年より体重は低いままだけどそろそろやばい気がしてきたので、明日行ったらいっぱい運動したい。したいってのがすごいよねーホント。少なくとも修士やってた頃の自分じゃありえないやつ。お気に入りプレイリストお供にもう2時間ウォーキングなんて余裕になった(*´꒳`*)♡

 

f:id:kchigusa19870316:20170105184717j:image

 

良い酒は酔わないってほんとだと思う。

まぁ何が言いたいかって美味しいもの食べると幸せになるよねって話です。笑