
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

仕事始めはゆとり

f:id:kchigusa19870316:20170104175146j:image

お昼に買ったトルティーヤの焼肉巻きが美味しすぎたので作ってみよう(*゚∀゚*)

 

 

本日予約検査は無し。

早番の仕事をのんびりやって、同僚の方々や上司に新年のご挨拶。

今日から新しいパートさんが入ってくるので、今年は、去年以上に気合を入れて仕事をしたいと思います。

 

午前中、心電図と呼吸を5,6件程度やってすぐお昼。。。女子の日が来てRUNもローラーもお休みしていたけど、そろそろトレーニング復活。

一年間ロード乗ってて、体調良くないときand気分が乗らない時にトレーニングやってもイマイチだなってことがわかってきたので無理しないことに。今年は気持ちと体とよく対話しながらトレーニングしていこう(*'ω'*)

 

f:id:kchigusa19870316:20170104125359j:image

実家の猫様、ニヒルに笑っているように見えます。笑