ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

12/25 クリスマス角田浜(*'ω'*)

予報は曇。朝8:00から角田浜集合。

Fin’s MTB班でショート200周に挑戦しようとしたつもりが、長岡からskmおいたんカーで出発後、地味にずっと雨が降っている。。。到着しても止む気配なく、とりあえず初心者アテンドのためにスタッフitoが来てくれるとのことだったので、どーするか、指示待ち待機。

ほんとはトレイルガンガン走って、疲労困憊で阿部商店の予定だったけど天気ばっかりは仕方ない。雨の日に走ると地面削っちゃうからね…(*´-`)

 

んで↓↓

f:id:kchigusa19870316:20161228175447j:imagef:id:kchigusa19870316:20161228181625j:image

 とりあえずはじまったバニーホップ練で、ksm塾開講です(*'ω'*)

腕をひきつけて、伸ばした瞬間に後ろ荷重で足あげる!(←言われたってできんww)皆同じ場所行ったら来たりしつつ夢中で会得を目指しておりました。

(トレイル走れなかったことは割とすぐどうでもよくなったようですw)

 

何回かそれっぽいことができて、いやぁー楽しい!!\(//∇//)\\(//∇//)\ MTBさいこーだわ!

 

それからちょっと日が差して来たので……

f:id:kchigusa19870316:20161228181729j:image

f:id:kchigusa19870316:20161228181723j:image 

おはサイ枠で、itoアテンドのもと、農道のぬかるみダブルトラックをモリモリライド。砂地、砂利道、泥道でバイクコントロール難しい!町ゆく農家のおばちゃんおじちゃんが「がんばれー(^.^)」とお声がけくださる。沿道の声援………笑

 

おかえりは安定の阿部商店で肉団子→ラーメンカツ丼セット。フィンズカフェでしょうもない話して笑ってお帰り。

 

うーん、リア充だなぁ!笑