
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

ビルクライム3本汗だくw

f:id:kchigusa19870316:20161222230823j:image

通勤ラン3kmは最早何の苦にもならなくなってきました。笑

朝一のビルクライム。たとえ早番のスタッフに珍獣のようにみられようとも!枚数の少ないケーシーとスラックスをたった数分で汗だくにしてバンバン洗濯に出した挙句、枚数の足りなくなろうとも!!

走ると思ったその時には、その行動はすでに終わっていなければならないのです←

もう時間があればどこでも走りたいってかんじ。

でもこういう時がものにするチャンス。楽しいだけなのでこのままいきます。

f:id:kchigusa19870316:20161222230836p:image

阿部商店のおせち!!

楽しみすぎ(*´꒳`*)♡♡