ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

12/21 ビルクライム1〜12階3本

★今日のトレーニング

S大ビルクライム。3本駆け上がるとだいたい15分。

時間が無い時は短時間高強度のスピードトレーニングで、己と戦う(゚∀゚)♡

 

RUNを走る足を作るのに、フォームを気にしながらの階段トレーニングが有効らしいです。オリンピックメダリストのマラソンランナー有森裕子さんや、世界で戦うトレイルランナーの鏑木毅さんもどこでもできる室内トレってことでやっているみたい(*´꒳`*)

今は3本でゼーゼーしてるけど2月には6本走っても余裕になりたいっていう希望。目標は高く!!!←

 

しかし、ダッシュで職員用階段駆け上がってる姿はパッと見早番遅刻して慌ててる職員だけど、きっと気にしたら負けw

時間が無いなら、無いなりにやれることはやるべし。終わってからご飯食べれば罪悪感なくハッピーモーニングです♡

 

 

★やりたいことは全部やりたい欲張りさん。

 

さて、やっと盛り上がってまいりました。

三連休からローラーする。あと、できたら水泳。RUNで酷使した足の回復にはいいっていう鏑木さんの言ってたのを鵜呑みにするバンザイ(゚∀゚)w

とりあえず速さは置いといて長い距離泳いでみるか…。一応6年習ってたんだよ。結構速かった気がした。多分。

 

…うん、泳げるはず。多分。笑