ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

12/18 10kmペース走。念願の角田浜トレイル

f:id:kchigusa19870316:20161219055955p:image

このペースでずっと走ってもハーフなら2時間程度。もう少し速くしたいので、インターバルなんかやりつつ徐々にスピード上げて行きたいと思いました٩( 'ω' )و

 

さて、本日は新潟市角田浜キャンプ場近くの念願の角田浜トレイルへFin’s MTB班で定例整備から参加!!٩( 'ω' )و♬

orzのヒデシマウマに案内を頼んで鯖と、おいたんズ2名、赤い彗星、鈴キングで一緒に走りに行きました(^^)定例整備から来てくれてほんとに感謝。

6:00に、鈴キングとskmおいたんとお店前集合。7:40くらい到着!赤い彗星はブレずに自走。雨降ってたけど、赤い彗星にはやると決めたらやる凄みがある……。

f:id:kchigusa19870316:20161219060229j:image

真ん中らへんでチェレステっぽい色のノコギリもってる。やる満々マン。笑

f:id:kchigusa19870316:20161219060902j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219060907j:image

 ※各方面からお写真拝借。ありがとうございました(//∇//)

 

集まったのは50名くらい。そのうち十数名がFin’sという。顔見知りの人も、そうじゃない人もトレイルでMTBをやりたいっていう希望のもと協力して整備にとりかかりました。走路のくぼんだところに砂利敷いたり、風で飛ばされて来た砂とったり、ゴミを拾ったり、みんなで協力して綺麗にしていきました。関係者の皆様みんなの努力で維持されているトレイル。ルールを守って大事に使わせていただこうと思いました。

2時間整備に費やして、いよいよライドオン。コーヒー、お菓子の差し入れもあり、美味しくいただきました♡etkさん、omさん、ごちそうさまでした!

f:id:kchigusa19870316:20161219061636j:image

準備したけど、道がよくわからないので早くいこーよ!いこーよ!ってクジラ姉さんに催促w 長岡MTB以来にもかかわらず、遠慮のない鯖w 玄人の方々が色々教えてくれる(^^) 練習して上手になりたいです!

ショート、ミドル、ロングをそれぞれクジラ姉さん方に案内をしてもらって全部周りました。まぁ、登れないところあるんですけど、俄然闘志がわいてきたので通って練習したいです。

 

ロングコースをヒデシマウマとにっしーとトレラン!2kmのコースです。

f:id:kchigusa19870316:20161219061956j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219062835j:image

↑なんだこれはwwww

f:id:kchigusa19870316:20161219062935j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219062948j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219063003j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219063028j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219063048j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219063101j:image

お二人ともありがとうございました!ヒデシマウマ速いです。ちぎれましたw

その場にいる人でできるだけ集まって写真とったら、、、、

 

阿部商店♡

f:id:kchigusa19870316:20161219063319j:image

f:id:kchigusa19870316:20161219063613j:image

好評でようございました(゚∀゚)♬