
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

12/16〜12/17 RUN10km

12/16 金曜日は通勤RUN3km。帰りはどうしても疲れちゃうから行きは頑張って走る!病院つくと、S大ビルクライム3本。これ結構効いてると思うんだよなぁー。……いや、気のせいか←

お陰で職場の物品補充職人になってます。痒いところに手が届く人間になりたい。笑

 

12/17 おはRUN8km

f:id:kchigusa19870316:20161219054937j:image

長岡市民体育館で親分と、だっちょ先生とRUN!発おはRUN参加嬉しいーー!!(๑>◡<๑)

 

キロ5:30ペース。

5kmRUN→5分レスト→3kmRUN

 

f:id:kchigusa19870316:20161219055243j:image

親分は膝痛いとかなんやかんや言いつつフツーに速いです٩( 'ω' )و

 

あと、だっちょ先生。

f:id:kchigusa19870316:20161219055600j:image

 

明日もがんばるっていうだっちょ先生に乾杯(゚∀゚)w

 

 

体育館のランニングロードは床が柔らかいので、野外に比べて全然ダメージが少ないです!みんなで走ると楽しいね。本番まで頑張りましょー!٩( 'ω' )و