
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

12/14 S大ビルクライム12階&ATC飲み(*´ω`*)

朝、無駄に超早く出勤(*´ω`*)

f:id:kchigusa19870316:20161215174722j:image

職場の階段。1階から12階までのビルクライム3本。笑笑

RUN初めてから階段見ると燃える自分がいる!!ほぼ一日中立ち仕事だからなかなかのカロリー消費だっただろう!

 

ってことで。。。。

 

f:id:kchigusa19870316:20161215175513j:image

まぐろちゃんに誘ってもらった新潟市内のアラサー自転車乗りの飲み会(*´ω`*)

まぐろ、さば、大王、りゅーじ、でら君の5人。

走力では負け犬ポジションですが、トレーニングのこととか、それ以外のしょうもない話とか、色々。楽しい話が色々聞けて超楽しかったです。ありがとうございました!まだまだ自転車がんばるよーーー\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ジンギスカン美味しかった♡