
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

12/11 お買い物 12/12 RUNとMTB

インフルエンザ後に発症しちゃった喘息。落ち着いてきてたけど、こないだの飲み会のあとから咳が突発的にでちゃうように。。。治るまで、しばらくお酒控えます…_(´ཀ`」 ∠)

f:id:kchigusa19870316:20161212231536j:image

やっと自転車用のリュック買った!♡

身体にしっかりフィットするのでRUNにも使えそうなかんじ(°▽°)

 

お供にして、今日はhrk嬢とLSD+1人ペース走で10km。しっかり走れて嬉しかった(^ ^)

MTBは80kmのロング。今日のポイントは一定のペースで走ること!

f:id:kchigusa19870316:20161212232034p:image

だんだん遅くなってるけど、結構いいかんじな気がした(°▽°) しかしMTB楽しい♡♡

 

夜勤の入りの日はトレーニングのボーナスステージだね★

明日も午前に走りたいな!