ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

RUN 30分 やっと5分台!

f:id:kchigusa19870316:20161209184604j:image

 朝からずーっと豪雨。今日は色々やることがあって朝から動き回ってたので、夕方からやっとRUN。雨を回避するのに古町のアーケード内を走るコースで。

f:id:kchigusa19870316:20161209184550p:image

走る時、昔は細かい呼吸で走ってたけど、今は精一杯吐いて、精一杯吸う長い呼吸で走るように心がけてみたら脇腹の痛みもでなくなった。呼吸筋をもっと鍛えていきたいな。

しかし、やっと5分台のってきました!後半の失速がないようにまた毎日走って脚力つけるぞー。

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161209184928j:image

猫のシリコンライト。

私には珍しい衝動買い。

ブニブニ触れる。頭叩くと色が変わる!

可愛すぎて萌え禿げたので、後悔なんかしていない。笑