
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

月の終わりにインフルエンザA型罹患からのー

f:id:kchigusa19870316:20161204201515j:image

やっとこさ治って明日から出勤!迷惑かけたなぁ…。すいませんでした(o_o)

 

五日間、ほぼ寝たきりの生活をしていたため体力が面白いように落ちてしまいました…。そこで、2年前まで頑張ってたRUNを復活!!いつかの五泉マラソンハーフ以来の目標をたてました。自転車と一緒にがんばるぞー(*´꒳`*)

今日は試運転で、軽く30分ジョグ。さやかえる先生に何したらいいか聞いたら減量だってよ。笑

 

闘病期間体重3kg落ちましたが、せっかく落ちたので維持しますw

RUNのいいところは自転車以上に暴飲暴食しなくなること。体重いと走れないからねぇ……。

 

f:id:kchigusa19870316:20161204202107j:image

闘病期間の差し入れの数々…ありがたかったなぁ。RUNでも結果だしてお返しするぞー(*´꒳`*)