ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

11/21 実習生といっしょ

職場の性質状、検査技師の学生さんがいっぱい実習に来ます!みんな可愛いです(●´ω`●)

 

私が教えられることなんで少ないんだけど、自分が教えてもらってためになったこととか、仕事してて本読んだりガイドライン教えてもらったり、先輩からの小話を織り交ぜたり、、、自分でも確認しながら教えてなきゃいけないあたりこっちの勉強にもなる。

逆に自分のものの知らなさが悲しかったりするけど、それに気づくこともきっと大事。

 

常に初心忘れず!!!

まぁ….苦手なんだけど。。。笑

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161122200939j:image

 

今日はizmとCOCO壱でカレー晩御飯。

明日こそおはサイマウンテン行くw