ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

11/20 藤岡のカラオケ

今日も藤岡みかみカメと遊ぶどーー!!\\٩( 'ω' )و ///

雨だし昨日がんばったし、今日はオフ!

お昼過ぎからFin’sカフェで赤い彗星とskmおいたんと、jo君がいたのでみかみカメ連れてお喋り。テンチョのお土産たらふく食べてカラオケへ(●´ω`●)

ずっと行こう行こうって言ってたら楽しみーー♡

 

長岡駅大手口地下駐車場の入口がどうしてもわからなくて30分近く謎のdrive at earth(笑)してやっとこさ駐車。三時間フリータイムてカラオケ!

PPAPからのPOP STAR踊って、wow wow tonightとかなんか中・高校を思い出してノスタルジックな気分になりました。(嘘w)

 

f:id:kchigusa19870316:20161121080059j:image

 

失恋したら震えたり恋したり忙しかったみかみカメw

 

たのしかったので、今度はオープンから行きましょう←