
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

11/14 ツール・ド・おきなわ へ行って来ました。 その4

f:id:kchigusa19870316:20161117103844j:image

 

きっと過去最高の写真が撮れたと思う。笑 チャンピオンレース、宇都宮ブリッツェン増田選手のぶっちぎりゴール!!強い!

応援してたマトリックスは二人で逃げて、9分差ぐらいまで広げたけど、吸収されてしまったようです。。。。(電波悪くて中継も止まっちゃう。残念〜)

 

 1時間くらいして、210kmがゴールしだしたけど、高岡選手が安定の1位で、その後はだいぶ離されてたなぁ(つД`)ノ厳しい世界だー。

しかし、13:00くらいから帰って来始めた210kmの人たちが早すぎて、その前走ってた140kmの人や、高校生、女子のカテゴリーの人たちを追い越しちゃって、カテゴリーごちゃまぜで帰ってくる。

E利子さんとテンチョを探すもなかなか見つからず、ゴール時には写真とってあげられませんでした。ごめんねー(>_<)

でもw

 

f:id:kchigusa19870316:20161117104245j:image

 

早い選手が何人も落車に巻き込まれてしまった中、無事に帰ってこられたのでよかったと思います(OvO) 28位!お疲れ様でした!!

 

 

さて、無事レースを終えたので、アフターパーティー前にある程度お片づけをしてしまおうと、とりあえずホテルに戻って荷物を……と思ったところで

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161117104924j:image

赤い彗星通常の3倍のスピードで帰ってきましたww

は……速い!!!wwwww

ほぼアップダウンしかない沖縄の地を土曜日170km、日曜日160kmの島一周…。ヒルクライムからレースはじめたらどうかなぁ。笑

 

タイミングよく帰ってきてくれたので、アフターパーティー後にみんなでホテルの部屋飲み♬

 

f:id:kchigusa19870316:20161117105530j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117105557j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117105535j:image

オリオンビールと。おでん。

 

 f:id:kchigusa19870316:20161117105824p:image

部屋飲みの可能性は無限大だと思いました←( ´ ▽ ` )ノ

来年も行ってわちゃわちゃしたいなあって希望!来年は走りたい!来年の目標にしてみようー!

 

以下、お帰りに食べた食べ物たち⇩

f:id:kchigusa19870316:20161117110110j:image

タコライスパン

f:id:kchigusa19870316:20161117110129j:image

ソーキそば

f:id:kchigusa19870316:20161117110330j:image

タコライス

f:id:kchigusa19870316:20161117110341j:image

島豚バーガー

f:id:kchigusa19870316:20161117110609j:image

 駆逐完了!!

 

 

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161117110659j:image

 

お疲れ様でしたー!