ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

11/13 ツール・ド・おきなわ に行ってきました その3

f:id:kchigusa19870316:20161116234853j:image

朝5時ぐらいから準備です。結構寒い。半袖だけど、ストール巻いていきましたらとっても丁度よかったです。

 

f:id:kchigusa19870316:20161117000358j:image

すぐに50kmのレースの人たちでごった返すと思ったので今のうちにパシャリ。

6:30からチャンピオンレース、テンチョが頑張る210kmは7:30スタートだそうなので、それまではお荷物番(=゚ω゚)ノ

f:id:kchigusa19870316:20161116235415j:image

f:id:kchigusa19870316:20161116235442j:image

マーベリックwww 

E利子姉さん大興奮です。小野寺玲選手、チャンピオンレースのスタート見れてよかったねぇ( ´ ▽ ` )ノ♬ 

f:id:kchigusa19870316:20161117000851j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117000841j:image

ちょっとして210kmの人たちが並び始める。去年の成績で、優先的に前に並べるそう!210kmは過去最高にハイレベルなレースになるとのこと。ワクワクo(`ω´ )o

ちゃんとスタート見届けました(=゚ω゚)ノ
生きて帰ってくるのですよー!!

 

観戦には向かないコースとのことで、スタート、ゴールを見るだけになるけど、チャンピオンレースはネットテレビで生放送されるとあって、名護市街地をよく見てないE利子さんとお散歩しながら観戦することに。

 

 

 

 

でも、ただ回るんじゃ面白くないので…………www

 

f:id:kchigusa19870316:20161117001027j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117000958j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117001011j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117001044j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117001101j:image

f:id:kchigusa19870316:20161117001118j:image

 

行く先々でジョジョ立ちしてみました。