
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

11/11 ツール・ド・おきなわ へ行ってきました。

「店長、ツールド沖縄出るってよ」

「なにそれ面白そうー行くー(=゚ω゚)ノ」

 

というわけで、わちゃわちゃ準備し、いざツールド沖縄もとい、ツールド沖縄グルメツアーに出発ゥウウウウ!!!

 

11/11(金)昼過ぎ。羽田から那覇空港へ到着。ついてすぐ目に入った自販機からこれを購入。

f:id:kchigusa19870316:20161116192753j:image

初めての琉球コーラは弱炭酸でした。笑

 

名護市でテンチョと合流。

 んで、沖縄の有名な豚さんを食べるっていうから名護市の、松の古民家さんへ〜(OvO)

 

f:id:kchigusa19870316:20161116195229j:image

f:id:kchigusa19870316:20161116195312j:image

海ぶどうが飼われているー。笑

f:id:kchigusa19870316:20161116195412j:image

f:id:kchigusa19870316:20161116200316j:image

本物アグーのしゃぶしゃぶ(つД`)ノ♡♡

f:id:kchigusa19870316:20161116200354j:image

泡盛もちゃっかりいただき、いい晩御飯でした(=゚ω゚)ノ

 

店員さんも面白くて素敵なお店でした。スタートから豪華ですがまだまだ食べたい♡明日はなに食べようかなぁー(OvO)

 

その2へ→