ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

11/6 ソロ1部練77km+2部練48km

ソロ1部

夜勤明け!9:00からダッシュで準備してFin’s向かうはずがなんやかんや引き継ぎ手間取り11:00近くに出発になってしまいました(つД`)ノ

海沿いから弥彦経由長岡のルートでav28キロで精一杯飛ばしてお店到着!

店内はマウンテンご購入な人達で盛り上がってましたw←

 

2部練:だっちょ塾

ゆるサイのはっしーに会ってプチおしゃべり!もうちょっと喋りたかったけど今日は時間がなくすぐ2部へ!忘年会でいっぱい喋ろう♡♡

コースは塚山峠往復。土手沿い追い風40km巡航、越路35km巡航。途中で沖縄対策練中のKNTテンチョ発見!沖縄がんがれー( ´ ▽ ` )ノ

 

塚山峠タイムアタックはだっちょ塾長を目視しながらの到着。ストラバつけてないけどアウターで結構しっかり登れてたかんじ!

ぐったり塾長相手にすぐしょーもない話(笑)回復早すぎと言われました(つД`)ノw

帰りは新しいルート越路原東谷坂ってとこを回っておしゃべりサイクリングで帰ってきました。

 

相変わらず楽しい2部!!なにやら巷のおはサイな方々の中で話題になってきましたw だいたい塾長と私の気分と、ノリでやることがきまりますが、それでもよければ参加どーぞ。主張が大事ですよ!( ´ ▽ ` )ノw 来シーズンまで駆け込みで強くなるぞー。

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161107073951j:image

↑広報カメラマンにあげたお誕生日おメメタァ女女苑スタンプ。楽しいですw