ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

長岡マウンテンバイクフェスティバル2016 その2

f:id:kchigusa19870316:20161031121048j:image

10/30 昨日の雨はしっかり止んでくれて、東山スキー場は最高の秋晴れになりました( ´ ▽ ` )ノ 本日はマウンテンバイクフェスティバル2時間耐久レースです。前回に続き、えみ姉とタッグで美魔女と召使いw 

前は2位だったけど、エントリーリストみると前回よりかなりレベルの高いかんじ。表彰台に狙いたいと思ったら今まで使わずにきたショートカットコースを使うかどうか悩んだけど、、、、

f:id:kchigusa19870316:20161031121908j:image

f:id:kchigusa19870316:20161031121915j:image

f:id:kchigusa19870316:20161031121920j:image

朝から講習会。竹谷先生に、ポジションとか、下り方とか教えてもらって、難しい道練習したら、簡単な道行っても上手にならないよなぁ、、、と思った。えみ姉に、レースは負けるだろうけど、ちゃんと全部走ろうって言ったらいいよって言ってもらったのでそうすることに。厳しくなるけど、がんばることにしましたm(._.)m

 

さて、まぁハロウィンだし。フェスティバルだしねってことで………

 

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161031122331j:image

アマゾンから、仮装の藤岡弘、探検隊の一味を送り込みましたw

 

ナマズ、みかみか、アルパカとナマズ旦那にファットバイクで走り出していただきますww登りはきついけど、探検隊なら大丈夫!

 

 

いくぞ!

f:id:kchigusa19870316:20161031122714j:image

 

f:id:kchigusa19870316:20161031122844j:image

バーンwww

 

 

さて、走りますよ!→