
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

長岡マウンテンバイクフェスティバル2016最終戦 その1

f:id:kchigusa19870316:20161031115342j:image

10/29 大試乗会のお手伝いに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ あいにくの雨でしたが40人くらいのお客様が来場してくださいました。受付とアテンドライダーをマルチにこなす予定が自分が試乗して遊びだすといういつもどおりな感じ。きっと誰よりもコース走ってたような……笑

(あ、アテンドもしましたよ。ちゃんと(OvO)♬)

 

 

 

f:id:kchigusa19870316:20161031115915j:image

VIP席で暖をとるだっちょ先生w

実はこの隣に、今回の2日間のゲスト、ミスタースペシャライズド 竹谷賢二さんが御着席なされており、色んなお話を聞かせていただきました。二度とないかもしれない状況に、有名人を前にするとどうしたらいいかわからなくなりましたが、とても紳士で素敵な方でした(OvO)♡ 

夜の飲み会もとっても盛り上がって楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 

 

 

さて.

 

f:id:kchigusa19870316:20161031120705j:image

 

やっぱこうだな。