ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

学習能力。

今日は、正直しんどかった。

まぁ….私が悪いのだから、なんとかするしかないので、なんとかします。

 

できないことやってるって辛いなぁ…。悩まず、できるようになればなんてことないことなんだろうけど…まだいっぱいいっぱい。ごめんなさい。(-。-;

脳波と戦った1日。検査のやり方自体は穏やかな方なのに、やっぱい苦手意識あるからかな。早くできるようになりたいな(;_;)

 

大人になっても怒ってもらえるのは幸せなこと。

でも、上司に心配かけちゃった。顔に出てたのかなぁ…orz 

ごめんなさい。全然大丈夫なんで、ちゃんと明日も仕事します。終日、精密肺機能。唯一得意なこと。久しぶりなので、少し嬉しい。がんばろう。

 

でも今年は、壁にぶつかっても去年とは違って頑張ることに希望がもてるし、張り合いがあることがとてもありがたい。

謙虚に、頑張ります。