
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

女子の日(;_;)

仕事のストレスで暴飲暴食なのかと思ったら、ただ女子の日前なだけだったw

 

よし、私、まだがんばれる💪

 

しかしお腹重い。そしてずっとお腹空いてる(;_;) 空腹を黙らせるためにトマトジュースと豆乳飲んだけど気休めにもならないかな。今シーズン最終戦のMTBフェスまでに終わってくれることを願うのみ。(;_;)

昔っからなんで男の子に生まれなかったのかねぇ、と言われてきたが、こういう時にほんとそう思う。

まぁ、女も楽しいからいいんだけど。笑

 

f:id:kchigusa19870316:20161025181020j:image

巨匠のゆるサイジャージデザイン。と次の伝説への伏線………笑

採用されるかなぁー。