ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

10/22 おはサイwithレース班3名

f:id:kchigusa19870316:20161023100923j:image

六連勤を終えてやっと自転車に乗れた\(^o^)/♡ しっかり寝たせいか疲労は溜まっておらず。今日も元気におさサイgoです。お店集合の、ゆっくり班(初心者様はこちらへどうぞ♬)速い班(おはサイ玄人+レース班……笑)に分かれて出発。懲りずに速い班へ。お店〜土手〜大沢峠〜土手〜店までの65km。

 

この間のペダリング+ダンシング講習から、オフシーズンの間にちゃんと重いギアで回せるように練習ですってポイントを意識しながらペダリングすると、なかなかいいかんじ……が、土手のローテが始まったら…時速41km/h((((;゚Д゚)))))))ついてくのも精一杯。牽けるわけもなく、土手を超えて少ししたらゆっくり班を発見し、退避。足を溜めたら、休憩セブンで復帰。ローテ入れなくて申し訳なかったけど、なんとか生きて帰ってきました。

 

  f:id:kchigusa19870316:20161023130810p:image

 

av29km/hかぁ…。ゆっくりに離脱しなかったらもっといったかも。

 

お店に戻ってきたらのっぴきならない事情を抱えただっちょ先生に遭遇したので、元気になってもらおうとご飯にいきました。笑

 

f:id:kchigusa19870316:20161023164134j:image

 初北斗でした。生姜醤油美味しかったー♡ そのあとは東山にサイクリングで20kmくらい。無駄に長いトークタイム(またw)をとって、来年の楽しい目標をたてて帰宅しました。

 

 

 

さて、夜勤にいきます。