
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

10/15 おはサイ@東山周回〜森立TT+二部練土手沿い〜国上山

f:id:kchigusa19870316:20161016075608j:image

本日のおはサイは最近巷で話題の森立TT20秒切り狙うお客様方のため、テンチョによるペダリング講習会になりました( ´ ▽ ` )ノ スタッフitoも一緒にお客様6名で出発です。ちょこっと講義から、東山周回で実習からの本番!

……なにこれちゃんとしてるー。笑

 

森立TTは3名先行し、3分おいて、残りの追走組が出発。追走組が19:30ペースで走るって言うテンチョと千切れずついてって20秒切り狙うskmおいたん。そして抜かれると凹むから追っかける方がいいサバ……と、サバのお守り役ito(ありがとう。笑)

 

ロード乗るのがいかんせん久しぶりすぎて、不安しか無いサバは言われたペダリングを意識しながら登坂。先行1人抜き、到着。森立………やっぱり苦手。くがみとか、だいろとか、クネクネしてる登りの方が好き(。-_-。)でも10秒ながらシーズンベスト更新できました。重いギアで回せるように練習します!

 

んで、東山に戻ってダンシングの練習してから、水分補給と健康に関する無駄に長いトークタイムをとり(笑)、有志の二部練!!skmおいたんとktyおいたん巻き込み、土手沿いから国上山へ。

 

行きはローテするも、みんな意地になって1分から2分くらい牽く。行きは向かい風で巡航30km、国上山はギアを残して登り切りたい目標を設定。

f:id:kchigusa19870316:20161016080623j:image

 1:30短縮しました!!( ´ ▽ ` )ノ

 ギアは3枚残しに成功。ペダリング、もっと練習しようと思った。

 

f:id:kchigusa19870316:20161016081127j:image

おいたん2人とソフトクリームエイド。また無駄に長いトークタイム(笑)をとり、巡航35kmくらいで頑張って帰ってきました。

 

またよろしくお願いしますm(._.)m