
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

10/10 ゆるサイ+だっちょ塾100km

f:id:kchigusa19870316:20161011074628j:image

10/9 さやかえる先生の結婚式でした。二次会受付楽しくさせていただきました。末永くお幸せに♬また星野邸エイドさせてください\(^o^)/w

Fin’sプロデュースの余興のせいでお腹痛かった。また見たいから誰か結婚式してww

 

さて、

f:id:kchigusa19870316:20161011063720j:image

f:id:kchigusa19870316:20161011073845j:image

10/10。MTBでゆるサイ。メンバーはだっちょ先生、かずみん、サバと、あと新しいお客様2名で出発。

Fin’sから和菓子の坂田屋まで往復45kmで、山岳は回避の平地のみ。

間瀬ママチャリ8耐後、仕事だったり雨だったりで久しぶりのライドでしたが、

お昼に勘四郎のエビ塩ワンタン麺後、サバはこっからが本番!(・ω・)ノ

おはサイメンバーとテンチョとおしゃべりしてCCDライチ味2本仕込んだボトル装備でいざ、だっちょ塾鬼山岳練ルート:森立→道院高原→裏森立のトータル60kmの鬼山岳練開始。

MTBver、中間ギア縛りでいきます!

f:id:kchigusa19870316:20161011073733j:image

森立タイムはロードで一番初めに走った頃とほぼ同タイムの27分。まぁ、こんなもんか。笑

f:id:kchigusa19870316:20161011074115j:image

続いて道院。アウターダンシング縛りで「なにコレしんどい」状態のだっちょ先生を「ほら!天気いいよ!\(^o^)/w」と励ましにならない言葉をかけて登坂。確か初めて登ったのはチャレサイ前のメインコースの試走だったか。あの時はアルミといえど、ロードだったが……重量級MTBでも驚くことに4分短縮。半年でとっても成長したらしい*(^o^)/* やったねバンザイ!

だっちょ先生より、下りの指導がありました。カーブでのアウトインアウトの意味が瞬時できなかった魚類脳/(^o^)\がんばります!

f:id:kchigusa19870316:20161011120934j:image

f:id:kchigusa19870316:20161011120938j:image

気温10°Cなうw

寒いけど、気にしたら負け\(^o^)/

 

ラストは裏森立。 ここにてストラバ殉職……あーあ。ボーナスでガーミン先生買おうそうしよう(・ω・)

 

しめて7時間近くのライドでしたが、割と元気!!*(^o^)/* MTBフェスたのしみだぁ☆