
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

10/2 ママチャリ8時耐久レース in間瀬 その4

f:id:kchigusa19870316:20161003194131j:image

疲れましたが、思ったより元気!!だっちょ先生一足先にゴールしてまして、かなナマズと合流して記念写真です\(^o^)/♡ (ちなみに、写真お願いしたのは鉄人クラス1位のタケリン選手。遠慮のない鯖wありがとうございました!)

f:id:kchigusa19870316:20161003194444j:image

リザルト 鉄人クラス 3位

総周回数 80周

総走行距離 160km

ベストラップ  5分01秒(2周目)

 

鉄人クラス表彰

f:id:kchigusa19870316:20161003194642j:image

f:id:kchigusa19870316:20161003194631j:image

f:id:kchigusa19870316:20161003194658j:image

 1位のタケリン選手は走り方がロードレースっぽいかんじでした。やっぱり作戦も大事なんだなぁ!!来年に生かしていきましょう( ´ ▽ ` )ノ♬ 次はFin’sジャージでワンツー決めたいなぁ。

すでに来年の計画をたてているだっちょ先生と私。私にとっては王滝ばりに中毒性があるイベントな気がします…。

 

んで、仮装大賞。笑

f:id:kchigusa19870316:20161003194737j:image

f:id:kchigusa19870316:20161003194801j:image

ちゃっかり撮ってもらった!獅子神様!ムスカ大佐もとってもらえばよかったと後で後悔。…ああ、ひよこかぶってた一昨年が懐かしい。笑

 

f:id:kchigusa19870316:20161003194838j:image

スポニチの記者の方にインタビューしていただきました!貴重な経験\(^o^)/

王滝のチャリダー取材の時より上手にしゃべれてたと思う……。あの時は寒すぎてそれどころじゃなかったんです。

 

表彰式終わったらジャンケン大会。ここでさらにしみちょこ一箱ゲットw 荷物増えた……。お帰りはしっかり片付けて、だっちょ先生とバイバイナマズに手伝ってもらって、自宅まで運搬。(ほんとにありがとう……!)

f:id:kchigusa19870316:20161003195302j:image

 

f:id:kchigusa19870316:20161003195618j:image

f:id:kchigusa19870316:20161003195633j:image

f:id:kchigusa19870316:20161003195612j:image

帰り途中、阿部商店でナマズと勝利飯♡

三色丼と、ビールで乾杯。禎子さん毎度ご馳走様です。

色んな話で盛り上がって楽しかったー!

 

 

月末は最後の最後、MTBフェス!!

レースってなにやっても楽しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♬ ふふ!

 

さて、一週間仕事だ!!

人も少ないし忙しいけど、頑張る!