ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

10/2 ママチャリ8時間耐久レースin間瀬 レポその2

自宅から1時間55分のサイクリング(?)で間瀬へ。つ…疲れた…。ここですでに700kcal消費。朝、いっぱい食べた意味が。。。笑

まぁ、いいんです。きっとだいじょぶだいじょぶ。

f:id:kchigusa19870316:20161003185654j:image

受付してゼッケンつけ。32番でし(OvO)

会場には鉄人クラス、チームクラスの変速ギア、シングルギア。あわせて100チーム以上。鉄人クラスは12名のエントリー。…地味に多いね……ってだっちょ先生。うん。多い。でも、私、失敗しないので←笑

f:id:kchigusa19870316:20161003190616j:image

あ、獅子神様が………!!!笑

f:id:kchigusa19870316:20161003190602j:image

だっちょ先生はShimanoのママチャリ。私は実家からもってきたそのへんの。ママチャリレースでも機材差は出るんだろうか……。笑

7:45から開会式。んでいざ出走です。

ご友人方が応援+サポートに来てくれてました( ´ ▽ ` )ノ 手伝っていただいてありがとうございました!

f:id:kchigusa19870316:20161003190756j:image

 

ここから地獄の8時間の幕開けです。

 

 

その3へ続く〜