ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

10/2 ママチャリ8時間耐久レース in間瀬 レポその1

朝3:30起床!

4:00 着替え ご飯

4:30出発。

今シーズンのイベントで最も気合がはいってるんじゃないかと思うママチャリ8時間耐久へ出陣。

f:id:kchigusa19870316:20161003181505j:image

前日にFin’sで補給食大人買い( ´ ▽ ` )ノ最初Magon4本で行こうとしたらお前はアホかと言われた。笑

 

ボトルは3本。CCDライチ味3本と、Magon3本それぞれとかしたのと、うすめCCD入りお水1本。プラスこれ。推定消費カロリーは4000kcal近くになるはず。夕食と朝食をアホみたいに食えとテンチョ。さらに乗ってる時も何かしら食べろと。ほうほうなるほどねー!!\(^o^)/

だっちょ先生がコーラとアクエリくださるらしい!なので、これでひとまず出発。マシンの籠は深めなので多少振動あっても物が落ちないことを確認したのでこれでいくことに。4:30出発ー。

f:id:kchigusa19870316:20161003181404j:image

ってか、暗!!!

f:id:kchigusa19870316:20161003182509j:image

完全にご近所お買い物スタイル。なのにおはサイジャージ。道行くロード乗りと見比べて違和感全開だが気にしたら負け。笑

海岸線をひたすらまっすぐ走ります………が。

 f:id:kchigusa19870316:20161003184244j:image

中間地点のファミマでドーナツとミルクティ買ってもぐもぐ。しかしここで、あと1時間しかないことに気づく。

ただいま5:30。6:30で受付終了。間瀬まであと26km。1時間走って20km程度。

う、うそだ!!こんな遅いわけが……!

 

自分、ママチャリやったーーー。・゜・(ノД`)・゜・

 

そのあとはav26ぐらいで踏みまくってなんとか会場へ。。。。間瀬の登りきつい!!!!

だっちょ先生……ご心労おかけしました。笑

 

その2へ続く。笑