
ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

おはサイ+通勤 160km

レース班+おはサイメンバーで大盛況!コースはお店〜妙見〜金倉山〜山古志〜虫亀ルート。ゆっくり班と速い班に別れたところで、懲りずに速い班!千切れるぐらいがサバにはちょうどいい。笑

 

昨日のお礼にkoちゃんに王滝土産のパワーバーを支給。津南以来のknk氏と、寺井てぃーちゃーもやってきた!♬あとはじめてさんも♬楽しんでもがいて帰ってって欲しいな( ´ ▽ ` )ノ♬

メインは金倉山TTです。初ですが、がんばっていきまっしょぉーい!

f:id:kchigusa19870316:20160925183508j:image

お店〜金倉山登り口までは30〜32km/hのローテが綺麗に回りました。レース経験者が多かったからかなー!ちゃんとついていけたし、自分の走り方、回りを観察する余裕があったりしてなんだがこつがわかってきて楽しいローテでした。綺麗に走れて、あとは速さがついてくるといいなー\(^o^)/

 

んで、楽しんでたところで、東山小学校方面曲がっていきなり金倉山の登り口!?( ゚д゚)

はじめっから10%くらい?!あっさり先行する方々を見送り、(最後の森立TTに余力を残しにゆるゆる登ってたskmおいたんのみ辛うじて目視。ありがとうございます。笑)安定の一人旅。でもこの際だからと思って、20%ぐらいの激坂超えたら、そこからはギア3枚残しで登ってみることに。。。。

f:id:kchigusa19870316:20160925185033j:image

到着してみると安定の最後尾。でも良い練習ができました!待っててくれた皆さんありがとう!また鍛えておくんなまし\(^o^)/♡

 

速い班が、道間違えてうっかり山古志の登りをちょいかじりして、虫亀に戻ってゆっくり班と合流。

f:id:kchigusa19870316:20160925191742j:image

これから森立TTだってよ……笑

 

 

あとはスタッフitoと一緒にお店に戻って、スタッフtnkとお喋りしながらコーラエイド( ´ ▽ ` )ノ 下ハン練習しながら職場へ出勤ライド80kmしてトータル160km。

 

満足だ!!!!