ちぐさば海遊日誌

あ…ありのまま! 最近 起こったことを書くぜ!

雨天のあいまの金倉山

王滝から戻ってからちょこっとオフした後、晴れ間を見つけて嬉々として乗りに出た。新潟周辺は……うーん、という感じだったので第二の故郷になりつつある長岡へ………。やっぱ山だね。山。

 

ずっと行こう行こうと思ってて、行ってなかった金倉山。

虫亀〜金倉山〜山古志ルートで。

虫亀の登りはいつになっても成長しない。。。しょぼーん( ; _ ; )

登ったところでmtkさんに出会い、少しおしゃべりしてバイバイ

f:id:kchigusa19870316:20160923123729j:image

f:id:kchigusa19870316:20160923123931j:image

いつ雨が降ってもいいように、初号機で。金倉山はきついけど、ゆっくり登ると楽しい坂道だった。

f:id:kchigusa19870316:20160923123736j:image

小さいサイズのアルパカと。

f:id:kchigusa19870316:20160923123825j:image

並んだ尻を拝んで17アイス補給。

 

ゆっくり下って48kmのサイクリングでした。